ハッカーも政府も警察もう○こ!

こんにちは(-_-)

先日、アダルトサイトを見ていたらPCがウイルスに感染したtomo1016nです。

怒ってます。

因みにセキュリティソフトは一応入れてました。

おいら、思うんですけどね。

なぜ、サイトにウイルスを埋め込むバカがいるの?

そして、なぜそういうやつらを政府は放置しておくの?

と。

答えは、各国政府が政府間で、そういうやつらのハッキング技術を利用しているからなんじゃないかと、おいらは思う(-_-)

要はあれですよ、国民のPCが何万台ぶっ壊されてもやつらは知らんのですよ。

ふざけてますよね(-_-)

ついでに言わせてもらうなら警察もう○こですね。

際どい所でもう何十年も検問張って。

おまえら、う○こだ!