〇根書店のバカヤロウ!

本日、わらしべ長者を夢見て、あることをしてきました。

 

しかし、結果は惨敗でした…

 

あることとは、とあるスロットゲーセン?にて溜めた1枚200円の価値がある

 

『魔法の杖』なるメダルでアダルトグッズ(オナホ)を購入し

 

それを〇根書店で換金しようという目論見…( *´艸`)

 

そのメダルが、数えてみたら、なんと…50枚!

 

1万円じゃないか!!!

 

相当いいオナホが買えるぞ、うっしっし( *´艸`)

 

それを換金して、新品未使用だから7割買取としても7000円!!!

 

本日、財布の中身が200円くらいだったおいらにはまさにわらしべ長者!!!

 

それでまず、そのスロットゲーセンにて魔法の杖35枚を使用し7000円のオナホを購入しました(^^♪

 

一万円のオナホを購入したかったのですが、ありませんでした。

 

でも、これを〇根書店で売って7割買取としても4900円!!!

 

ひゃっほー(*'▽')

 

一瞬、それを元手にさらなるわらしべを考えましたが、とりあえずgloのスティックが買えればいい!と思い直させました。

 

でも、夢は膨らみますよね(*'▽')

 

がしかし、結果は無残なもので買取価格…500円。

 

 

 

はあ?(-"-)

 

舐められたものです。

 

 

査定が気に入らなかったので〇根書店の別の店舗に行きました。

 

…が、買取価格540円。

 

仕方がないので、しぶしぶ了承…(-"-)

 

魔法の杖使用以前の価格が5500円だったため〇根書店のオナホの買取価格は

 

リストに記載されているもの以外は概ね定価の1割買取なんでしょうね…(-"-)

 

しかし、中古なら燃えるゴミだけど、新品1割買取って…(-"-)

 

〇根書店の大バカヤロウ!!!

 

おいらの夢を返せ(-"-)!!!